FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人至上主義夫婦。

saka009.jpg
家でのダンナはすごく気分やで、上機嫌かと思ったら数分後には不機嫌だったりすることが多い。
わたしも少なからずそういう気分の波はあるタイプなので、まあ、そういうこともあるかなくらいに思ってたのだけど、ダンナの場合はわたしの予想をはるかに超えた症状を起こしたりするので、ものすごく理解しがたいことが多い。

結婚して7年たつが、年数を重ねれば重ねるほど不可解なことばかりでまるでラビリンス。

土日はおはなさんの調子が悪いこともあって、外出を避け家にずっと引きこもっていたのだけど、だんなは嬉々としてバーチャルコンソールの三国志をやり続けていた。

わたしはわたしで好きなことしてるので、まあぜんぜん構わない、むしろ構わないのだけど、一般の女性には堪えられのかもしれないなとフと思う。
つまり、耐性のあるわたしをもう少しありがたがれ、という話になるわけだけれども。

ルームメイトスタイルをこのまま極めていくのだろうか?

これでほんとにいいのか?疑問。
スポンサーサイト
さかさん、こんにちはー
我が家も個人主義です。(笑)
これでいいのかなぁ~とか、いつか別れる!とか思った事が多々あります。
我が家の夫も、かなりの変わり者だと思う。
夫に言わせると、私もかなりの変わり者だと言われるのだけども、自分じゃ解らないよ。
姉弟のノリで暮らしていますが、これでいいのかなぁ。
こんにちはー。
seikoさんとこもそうなんだー。
なんか元々seikoさんは同じニオイがするwとは思っていたのだけど(恐縮ながら)。
うちも兄弟つうか、そのまんま、同級生ノリですよ。
それが一番うまくいくスタイルなんだと最近気づき始めたのだけど、でもいいのかなあ?と。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/89-7b6294c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。