FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋田っこの目なのです。

saka6.png

昨日人間ドックに行ってきたのだけど、その中で眼底眼圧とか測る項目があって、なんだか両目をパチリと撮られたりするやつなのだけど、係の人に「目を大きく開けてくださ~い」と言われ、パッチリ大きくくっきり開けているつもりなのに、「もっともっと開けてくださ~い」と言われる。
しまいに隣りに立っていた担当の人にぐいぐいとまぶたを押し開けられてしまった。

だんなはよく「ヨメの目~」とか言って目を一本腺に細めてるけど、そこまで細くね~よって思ってたけど、どうやら細かったようだ。
チクショウ。
クドイ顔のダンナにはこの屈辱はわかるまい。

プチ整形で二重にしたいって何度も言ってるのにダンナのお許しがでない。

わたしの目はのの字に似てるんだそうだ。それがいいんだそうだ。嬉しくね~。
スポンサーサイト
私はさかさんよりさらに目が細いから、こんなのしょっちゅうよぉぉぉぉ~

旦那にも
「目が小さいから、ソフトのコンタクト入らないんじゃない?ハードにしたら?」
と言われたことあるし…(-ω-;)

ちっ…
えー、さとみさんて目ちいさかったっけー?
そんな印象ないけどなあ。
え!小さいとソフトのコンタクトって入らないの?(←本気にしている)

ほんとにいっそのことプチっと整形したいんだけどねー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/80-e55d481c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。