FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなこの日課。

saka3.png

朝ごはんを食べたはなこさんは、なぜか一目散にダンナの枕めがけて走り、狂わんばかりに口をふく。
たまにアクロバティックにぐるんぐるんとまわっているときもある。
あ~あ、毛だらけなっちゃうなあと思っても、あんまりにもおもしろいので放置。
ダブルなのでとなりにわたしの枕もあるのだけど、なぜかダンナの枕でしかやらない。不思議。
スポンサーサイト
ふふふ、はなこちゃん、じゅんさんの匂いがきっと大好きなんだねー。^^
うちは相棒の方がちょっと高めの低反発枕を使ってるからか?さんたがベッド代わりに座り込むのは相棒の枕。
同じクッションみたいに見えても、何かが分かるんだろうねぇ~。

最近さかさんの可愛いイラストが続いててなんだか嬉し♪^^*
Cookieはトイレの目隠しにしている
フレームの角の部分で顔をこすり、
さらにカーペットですりすりしているよぉ~。
カーペットって洗濯するのに
体力がいるから、
我が家もクッションとかで拭いてもらいたいなぁ。

はなこちゃんイラスト、かわいいー。
さんちゃんもあいぼさんの匂いが好きなんじゃない?
ワンコは男性の匂いのほうが好きなのかなー。
いや、単にお高めな低反発具合に心地よさを感じているのかも。
さんちゃんは違いのわかる犬かもしれないね。ふふふ。
やっぱりどっかにスリスリするんだねー。
おもしろーい。
枕カバーを洗うの忘れてると、そのまま寝たダンナの顔に金色の毛がふわふわついてるときがあるよ。アハハ。(←怒られそう)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/77-606c09f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。