FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪が治ってきた。

いやあー、長かった。
喉風邪になるとわたしは長いのです。
以前、耳鼻咽喉科に喉洗ってもらうと思って行ったら、急に鼻にクダ通されて口から出されました。
そいで、
「ふむふむ。あなたは鼻が曲がっているから喉のこの部分が炎症しやすく、それで声もすぐでなくなったりしますね。うがいもガラガラするのは逆効果で、クチュクチュするくらいでいいです」

と言われたことがある。

つまり、鼻が曲がっているので喉に残ると延々と治りにくいと。
そう認識したのですが間違っているかもしれません。

20071113172102.jpg
わたしは、月に2、3回六本木の方に打ち合わせに行きます。
その日は直帰になるので、わーいわーいと寄り道しないで帰るのだけど、今日は六本木ヒルズまでトコトコと歩いてみた。
いやあキレイキレイ。カップルが羨ましいぜ。心が寒い寒い。まだ金曜日じゃなくて良かった。
ほんと六本木って森ビルばっかだよね。いっそのことあそこらへん森リゾートて呼んでいいんじゃないかな。そういうもんじゃないの?
六本木て疎いからようわからん。


明日は実は重要な仕事で幕張に行くのですが、緊張して眠れん。
みんな!オラの仕事の成功を祈ってくれ!
オラの力だけではもうどうにもならんので他力本願で挑みたいのだ。
スポンサーサイト
お仕事、成功したかなー!?
鼻から口にいきなり管通されるって、すごいね。痛そう・・・。
鼻の曲がり方とかで先生は色々と分かるんだねぇ。

ところで映画見にこっちまでチャリで来たって!?
チャリだとどのくらい時間かかったー?
どっちにしても今の時期、そりゃ夜の帰り道は辛かったでしょう・・・・。(^^;
うちが居る時間帯だったら、次回からは休んで行ってね~。
そうそう。南大沢まで行ったんだけどクタクタだったよもう~。
こっちからいくと登り坂だからさー。
そして帰りは寒い上、下り坂。
でも楽しかったわー。
今度、ぜひお邪魔させてね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/66-58121e92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。