FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポメラニアンの保護。

横浜本牧に住んでいる友人がポメラニアンを保護しました。

以下、情報・・・・・・・・・・・・・・・・・>>

575406532_91.jpg

犬種:ポメラニアン オス  体長40cmくらい 
毛足短いからサマーカットしてるのかな。首輪つけてました。
特徴:おすわり、お手、おかわりができる、おりこうさん。黒目が緑がかっていたから、緑内障になってるかも。てことは、老犬?でも元気なわんちゃんだった。人にもなついてる感じでした。リードつなげたら、散歩いく気分で尻尾フリフリだったから、長いことちゃんと飼われていた犬じゃないかな…。

今日から長くて3日は、山手警察で預かってくれるらしいが、その後は保護センター行きです…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>>

どうか、飼い主さんが見つかりますように。。。
トラバしてみなさんところでも情報あげてくれるとありがたいです。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おともだちに聞いてくれてありがとう。
飼い主のもとに戻れるよう願うばかりです。
気づくの遅れてごめんね。
ポメちゃん、無事に飼い主さんの元に帰れてるといいけど・・・。
うちの近所には猫ちゃん探てますってポスターが張ってあるけど、もう1週間くらい経つので、そちらも気になっているところ。
猫って犬よりも探すの難しそうだもんね。。。
ありがとう、まみさん。
あれからどうなったのか、実は聞いてないの。
祈るばかり。
聞くのが怖いってのもある。。。うぅ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/55-ec81b506

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。