FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロンターレ!

20070927085205
昨日、等々力競技場でACL川崎フロンターレ対セパハンを見てきました。
私の大好きなケンゴを結構近い位置で見ることができましたよ。
試合は延長、PKまで持ち越し、結局負けてしまったのだけど、初めて観戦した私にとっては実はゲームよりもサポーターの応援に感動しきりだったんですよね。
いやぁ、ホント良かった。20070927085204
昨日は会社のつながりでタダで見に行くことができたので、今の会社に働きにくることができて、ほんとよかったな~としみじみ思いました。
一緒に行ったダンナは遠い遠い!と文句言ってたけど。
スポンサーサイト
おー!結局行ってきたんだねー。^^
お気に入りの選手が生で堪能できて何より♪
サッカー、実際に競技場で見るのはお初だったの~?
確かに等々力競技場・・・家からは遠いよねー。
もっと近くでやってくれれば頻繁に行けちゃうのにね!
行ってきたよー。すごいたくさん入ってた。
グループ会社の派遣まで招待OKなんてF様の太っ腹には感謝感謝だよ!
フロンターレってもともとFサッカー部だったって知ってた?おおもとは川工メインの会社の部活だったみたいだよ。トリビア。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/54-edbbcdbb

川崎フロンターレ

川崎フロンターレ川崎フロンターレ(かわさき―)は日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。クラブの概要・歴史1955年に富士通サッカー部として設立、1997年にJリーグへ準会員加盟し、1999年に同正式加盟。ホームタウンは神奈川

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。