FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲に行ってきましたよ。

友達と出雲に行ってきました。
今月は出雲に神様が来ているので、島根だけは神有月なんですよね。
神話って改めて読み直すとすごく神秘的でおもしろいですね。
宍道湖の近くの旅館ということでシジミのお味噌汁も堪能しましたよ。
旅館に泊まり温泉にも入ってご飯もすごくすごくおいしかったです。
はあ、リフレッシュ!
空港は米子を利用したのですが、鳥取に水木しげるロードてのがあるのね。時間がなくて行けなかったけど、空港にお土産ものはたくさんありました。
写真は鬼太郎かまぼこ。
ダンナが帰ってきてから食べようと思ってるので、早く帰ってこい、ダンナ。

鬼太郎

スポンサーサイト
出雲旅行、楽しんできたみたいだね!
温泉でリフレッシュして、次の仕事へのパワー充電はできたかなー?
鬼太郎かまぼこ、細かい絵まで描いてあるんだね!?すごーい!
そういえば、調布も鬼太郎の街だよね~。
道端のあちこちに鬼太郎の仲間達がいるもんね。(笑)
鳥取のは見れなかったみたいだから、そちらはどぉ?(爆)
すごく楽しかったよ。
心はリフレッシュできたんだけど、身体は辛いまんまですよ。不摂生がたたってます。
調布にもあるの?知らなかった~。
どこにいるの?
パルコのほうにいるの?
パルコ側に出て、駅前の大通りをパルコとは逆側に1本入ったところに天神通り(たしか)ってのがあるんだけど、そこに鬼太郎と仲間達があちこちに潜んでるよ~!

多分、調布・鬼太郎とかで検索したらひっかかるんじゃないかなー?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/4-28822d09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。