FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日。

最近、会社で一部のブログが見れるようになってきたので、仕事中にちらりほらりと巡回を再開しています。
影ながらみなさんの日記を楽しんでますよ。フフ。
ついでなんで今年を振り返ってみたりする。
今年はついに30なった歳。
もともと老けタイプの私。30代のほうがしっくりくるわ。や、強がりじゃなくて、ほんとに。
今年の前半は仕事がイヤでイヤで、四ツ谷まで毎日精神を病みながらトボトボ歩いていた。
当時は残業もしまくって月40万弱稼いでいたのだが、金より心!と最終的には辞めることを決断した。
今もその会社に残っている友人なんて月5,60万稼いでいる。でも、やっぱり心はかなり荒んでいるようだ。
今は、新宿のビル群や六本木ヒルズや東京タワー、天気のいい日は富士山も眺められる21Fのフロア。仕事変えてよかった・・・としみじみ思う。
ほんと金じゃないね。

今年中に引越しができるものと思って、ある賃貸物件のキャンセル待ちをしてたが、待ったまんま今年が終わってしまいそうだ。
他の物件も何件か紹介してもらったが、やっぱりどうしてもキャンセル待ち物件のほうがよくて、じりじりと今も待ち続けている。
しかし入退去の回転が悪いな。アネハのせいか?
とりあえず余分なものはレンタルボックスに入れようと思って借りたのだけどいまだ活用しきれていない。
借りたスペースは2階なのだけど階段があるわけじゃなく、ボックスの位置まで動く階段みたいなのをガラゴロガラゴロ動かさなければならない。「よく調べもしないで・・・」とダンナに愚痴られた。チクショウ。なんもしないくせに文句ばっかいいやがって・・・。
でもほんとに不便。ダンナ不在の際にゴルフグッズをごっそり入れてやろうと思ってたのに、私一人が気軽に行ってできる環境ではない。

来年こそは引越ししたいなあ。つか、引越しせねばならぬ。
分譲も考えるのだけど、やっぱり身軽でいたい私たち。(私のみ?)

とりあえずなにごとも資本金。
来年はネット株で儲けるぞー!おー!
インサイダー情報お待ちしております。
スポンサーサイト
さかさんじゅんさん明けましておめでとうー。
転職で精神的にも楽になってよかったねー、「新宿のビル群や六本木ヒルズや東京タワー、天気のいい日は富士山も眺められる21Fのフロア」って素敵だねー、そんな環境で毎日働いてるなんてちょっと羨ましいなー。
お引越しも考えてるんだね、うちの近く案はもう消えたの?(笑)ちょっと楽しみだったんだけどなー^^フフフ。
今年もヨロシクねー。
おお、ともさん。アケオメーン。
引越ししたいんだよー。サンドラックの近くにある物件なの。
でも誰も引っ越してくれないんだよー。
私も楽しみだった。
頑張れば?歩いてともさんちまで行けるのに。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/13-406f03fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。