スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武道館!

090522 09052202

思い起こせばわたしがユニコーンにはまったのは13歳のころ。
きっかけはPATi☆PATiだった。
そして20年の時がすぎ、
まさかまた、この5人のライブを目に、耳にすることができる日がくるだなんて。。。

昨日は泣きました。
シータカも登場し、川西さんとがっちり抱き合ってるのを見て、胸がいっぱいなりました。
川西さんがドラムたたいてる「素晴らしい日々」を聞くとさらに泣いて泣いて、
歌いながら泣きました。

昔は、復活バンドの意味よくわかんなかったです。
おっさんたちが過去の栄光にすがって復活してるのかとさえ思いました。(そういう意味ではサザンは異色)
でも20年たって、30半ばでようやくわかりました。
若いころ行ってたライブは、今日のための伏線にすぎなかったんだってことを。

心底、しあわせです。

セックスなんて目じゃないくらいの強い快楽っす。

ありがとう、ユニコーン。

ありがとう、ユニコーン。
スポンサーサイト
ユニコーン行ったんだー
いいないいなー
私も当時大好きです。
土曜の夜にカラオケでWAO!を絶叫で歌ったとこです。
一番、最初に脱退したのは川西さんだったよね。

行きたかったなぁ。
阿部Bが大好きでした。
あぁーあのすばらしい日々・・・
うわー、セイコさん。
エロコメントにまみれさせてごめんね。
ユニコーンおもしろかったよー。
素晴らしい日々はやっぱアンコールのラストの曲で泣いたよー。
そうそう。川西さんが辞めて、もう限界を感じてきたのよね。
このときは川西さんのあとサポートしてくれたシータカもきて、川西さんとのコラボもあっておもしろかったよー。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/128-c2d5a109

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。