FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

ゴブサタです。
おはなさんの4ヶ月後検診も無事終え、順調に回復しました。
手術した変わったことといえば、背骨のあたりがたまにまるまってるのが気になります。あと過敏なりましたね。その腰のあたりらへんが。
手をそっと当ててるだけなのにはなこがおおいにモジモジしてペタリと座りこんだりします。
手をかざすだけで腰砕け。ちょっと卑猥な感じに書いてみました。
あと崩れたお座りをほとんどしない犬だったのですが、だいぶ目につくようなりました。
あとは、滑り止めのためにとわんわんすべらんワックスをわたしが塗ったら、乾いてないのにその上歩いたりしたもんだからあっちこっちにわたしの足跡があって、ものすごい汚いです。
そんな状況。

相変わらず、まんが読んだりアニメ見たりゲームしたりというふざけた生活してます。
ダンナはお酒飲んでないみたいです。たぶん。
日医大の担当医の予想では年末に運び込まれるんじゃないかと言われてましたが、まあ、それだけは避けて欲しいものです。
お酒を飲まなくなって、ダンナはだいぶだいぶ丸くなりました。怖いほどに。ダンナの優しさに最初は戦々恐々してました。が、どうやら大丈夫なようです。
なので調子こいて今はわたしがだいぶ横暴になってます。いや、昔からですが。

とりあえずそんな感じ。
今日は20日。サカつくDSとどうぶつの森を買おう。
スポンサーサイト
はなこちゃんも回復したんだね~♪
セナもたまーに腰丸めるように歩く時があるなぁ~。手術したからしょうがないのかな?って思ってるけどね。
はなこちゃんは、腰が痛かった時のことが忘れられないのかな?それもはやく忘れて触られても平気になるといいね★
旦那さんも順調みたいね♪
丸くなったって…からだが丸くなったのかと思ったらちがうのね^^
ハナコちゃん、元気になってるようで良かったー。
腰は本犬も気になってるから触ると腰砕けになっちゃうのかな?
じゅんさんも禁酒がんばってるみたいだね♪
まみもさっちゃんと同じで、初め身体が丸くなっちゃったのかと思ったー。(笑)
○さとみさん
たまーに、丸めるよね。
これって手術前からだったかな~って考えるのだけど思い出せないの。
でもきっと人間が腰まるめるのと一緒なんだよね、きっと。
ダンナはお酒やめて、もりもり食べているのだけどいっこうに太りはしないね。どういう仕組みなのかしら。
さなだ虫を飼ってらっしゃるのかも。

○まみさん
腰はすごい過敏になってるっぽいです。
性感帯みたいなところあるじゃないですか。おしりに近い腰のところ。あそこに手を掲げただけでバタバタが前よりもすごいです。
ダンナはもう少し丸く、というか、筋肉つけて欲しいですね~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/120-f1723507

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。