FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう誰も信じない。

夜遅く、ダンナから「もう誰も信じない」とメールがきた。
とても病んでいるようだ。
少しでも慰めになるように夜食を用意してあげた。
不恰好だけど私にしてはじゅうぶんすぎるほどのできばえ。
DSC00580.jpg

スポンサーサイト
お久しぶりです。
明日はお会いできなくて残念です。

可愛いおにぎりですね~
きっと、気持ちがあったか~く伝わる事でしょね。

我が家だったら・・・メールの返事は<あっそ>で終わりそう。
さかさん見習って、もすこし優しくしてあげようと思ったヮ。

・・・この間。
もぅ、毎日会うのに、晩飯がどーのこーのってめんどくさいから、メールはしないでと言ってしまいました。反省しました。
せいこさん、こんちは。お久しぶりです。
せいこさんとはこういう話を一度じーーーっくりしたいですねー。
あったかーく伝わったのかなあ。
心底伝わることはもう一生ないんじゃないかと日々思う。
なんか、今日パーティでみんなを見てて私ってガサツで冷たいかも・・・と思った。
尊敬しちゃった。でも、自分もできるかといったらできないのよね。
うわぁ、可愛いおにぎりができたねー♪
昨日はお疲れ様でした。
このおにぎりで十分さかさんの優しさが伝わってると思うよー。さかさんがガサツで冷たいってことは絶対にないと思う~!
相手の話に付き合ってさえあげないまみの方がよっぽど冷たい鬼嫁だよね・・・。(爆)
反省反省。多少は家でも会話しなくちゃ。(--ゞ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/12-bcbe872a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。