FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院後12日目。抜糸日。

20080823180628.jpg

今日、無事抜糸を終えました。
病院だと相変わらずの軽快な動き。
家に帰ってから、またピクリともしなくなるんじゃないかな~と心配したけど、家でもヨチヨチトコトコ歩く歩く。
どうやら、背中の糸がすんごくイヤだったみたいです。
ハゲハゲの部分を触るとすこ~し毛が生え始めています。
傷のところのカサブタがポロポロととれはじめ、これが全部取れたころ、お風呂に入れてもいいそうです。
でもいまだたまに背中をまるめている姿を見ると、痛々しい。
ゆっくりゆっくり治していこうね、はーさん。

この後の通院は1ヵ月後。

今回かかった費用はトータルでこちら。↓





手術&入院5泊6日459,000円
通院2,500円
通院(抜糸)3,000円

合計464,500円

ヘルニア専門病院として名高いところですので、いざというとき検討されることがあると思います。
参考になるよう、値段もあえて記述しておきます。
相川先生はご自分の経験から判断できる診断結果を淡々と的確に教えてくださいます。
話し方は貴乃花親方に似ているなあと思いました。
どんなに小さいことでもしょうもないことでも、イヤな顔せず淡々と教えてくれます。
人によっては無愛想とか事務的ととられるかもしれません。
わたしはとても信頼のおける方だと思いました。

スポンサーサイト
無事に抜糸がすんだのね♪
経過も順調みたいで安心しました。ハナコちゃんってとってもデリケートなのね~
うちは、背中に糸がついていても関係ナッシングだったからな~^^
舐めたりするのかと心配してたけど、全然なかったし(笑)
病院選びは人間同様大事よね♪
やはり信頼のおける人じゃないと、大切な我が子を預けられないモノね★
ハナコはほんと神経質でね~、ほんと、神経質なんですよー。わたしに似たのか?
だいぶトコトコ歩いてるんだけど、急にそんなに歩いてまたぐっきりとしないのか不安。
朝はいまだに弱いみたい。
病院選びみたいな余裕なくて、紹介されたまんま相川先生のとこいっちゃったけど、そんなに実績あるのか~と後で知ってよかったなあて思います。
預けるからには信頼関係ないとダメですよね。
命と等価のわがコですもん。

あ、関係ないけどさとみさんの日記にでてたSkyってアイス、OKで見つけたから買って食べてみたんだ~。
あれ、うまいね~。今度たくさん買っておこうって思っちゃった。
抜糸、無事に済んで良かったね。^^
今一気に読んで、途中のドタバタも良い方向に裏切ってくれてて、ほんと安心したよ。
信頼できる先生にお願いするのが、やっぱり大事だよね。
身近にこーやって色々と教えてもらえる心強い友達も居て良かったよね!

うちがもしなったときには、2人に助けを求めると思うし、ここも覗くと思うので、こーやって記録しといてくれることって大変だろうけど、有難いなーと思って見てる人、絶対いると思うなー。
ま、ま、ま、マジですか??
OKに売ってたの??
あれってこっちじゃ、サークルKサンクス系列しか売って無くて、しかも限定生産だって聞いてたから、またしばらく実家に帰るまで食べれないなって諦めてたんだ~!もしかして、今が限定生産の時期なのかな?
こりゃ、買いに行かなくちゃ!
まみさん
ありがとう~。
今日が良くても明日はどうなるかという毎日ドキドキです。さとみさんには本当に感謝でいっぱい。
みんなのワンコ、シニアに突入だもんね。いろんな情報を共有しておくのってとても大切だと思ったよ~。

さとみさん
マジす。でも、普通のアイスたちとは別のところに不自然に積み重ねられてた。
あれだけなのかな。あれで終わりだったりして。
わたしもSky好きになっちゃったよー。普通のバニラアイスより断然おいしいねー。
街で見たSky情報も共有していこうねー笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/112-ebbe9e42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。