FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院後9日目。

一進一退の退のほうが続く。
一昨日、病院で軽快な歩きをみせたものの、家に帰ってきてからは1歩も歩かず。
昨日も結局1歩も歩けなかった。
今朝も1歩もあるかず座り込み続けるばかり。
食後にトイレまで移動させてあげるとそこでおっしことうんちはする。
安静の時期で見守るしかないのだろうけど、退の時期は辛い。どうしても気持ちが暗くなってしまう。
わたしが気弱でどうすると奮起しようにも、寝不足でどうも力がでない。
土曜日に抜糸でまた通院するので、そのときまで様子を見ることにする。
病院でだけトコトコ歩かれるのもなんだか困るなあ。
介護認定受けたいのに、ケアマネが来た日だけ要介護者が元気になってしまう、みたいな。
わかりづらい例えでゴメン。
スポンサーサイト
おうちだと安心しきって、歩かないのかもね。

また背中を痛がった時はびっくりしちゃったけど、病院では元気に歩いたみたいで一安心してたよ。

うちも、明日か明後日に1ヶ月ぶりの診察です。

2度目のヘルニア発症してから、まだ歩くのがつたない感じだけど、本人は至って元気。
おもちゃをもって走り回ってるよ。でもまだ100%元通りじゃないから、よくドリフトみたいな感じで転けまくってるけど。それはそれで、よくここまで回復したねってほほえましく今では見れてます。

ハナコちゃんもおうちでも積極的に動けるようになるといいね♪頑張れ頑張れ★
なんか、安心というよりも腰が痛いみたい。
トイレまで抱っこして運ぶのだけど、すごい硬直してるよ。
セナくんは元気でいいなあ~。そういう元気な姿見ると安心だよね~。
セナくんは術後、背中痛がったりはしなかったの?
相川先生はよくあることです、とか言ってたけど。。。う~ん。
明日の診察、無事すむことをお祈りしてます~。
うちは術後は特に痛がるそぶりはなかったかな~?
2回目のヘルニア発症の時に初めて痛がったけど、それも術後100日後だったから。
でもそれもきっと個体差があることだろうしね。

うちはとりあえず治療が終了しました。
100%元通りに歩けてるワケじゃないけど、これはもう後遺症として残るものと。でもココまで歩けるようになったことに感謝してます。

お互い再発(うちは再再発)には気を付けようね。
そうかー。
ワンコによっては痛みよりも元気がうわまわっちゃうコもいるってなんかで見たー。そういえば。
セナくん、治療終了、とりあえずおめでと~。
歩けるだけでも感謝だよね。ほんとにそう思う。
普通にできてたこと一つ一つ、がんばれがんばれって思うよね。
セナくんはほんとがんばったよ。まだまだ徐々に改善されていくかもしれないね~、セナくんの前向きパワーだと。笑。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/110-9a7316c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。