FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院後3日目。

退院して3日たちました。
1日1日、後ろ足の踏み込む力が強くなってきているような気がします。
左足のほうがなあ、まだちょっとおぼつかないです。
食欲はもりもりです。
ただ、いまだゲリゲリなのでそれが早く治ってくれてたらいいなあーという感じです。
20080814192659.jpg
はーさんの背中は視覚的に痛々しいですねえ。
最初、あまりの痛々しさに隠しちゃおうと洋服着せてたんですが、ご飯たんまり食べても、水をがぶがぶ飲んでも一切トイレにいかなくて、なんでだろうなんでだろうと心配し、「あ!」と思い立って服を脱がせたら、とたんに大量のおしっことゆるいうんちをしました。
ほんと窮屈でイヤだったのネ。
とりあえず傷口を自分でいじらないので服は着せないことにしました。
そのうち傷口が痒くなってきたりするのかな?
着心地のいい具合、かつそんな暑くない服をさがさなければなりません。
ミシンでチクチクつくってみたんですけどね~、あんま着心地よろしくないようで。がっくり。
スポンサーサイト
セナの背中を思い出しました♪
もうすっかり毛も元通りになりましたよ★
ハナコちゃんも早く元通りになると良いね♪
あ、私も傷口が治る時は痒くなるのかな?って思ったんですが、そういうそぶりは見せなかったわ。
うちも舐めることをしなかったから洋服も作ったけど、結局着せなかったっけ(笑)
下痢Pもきっとすぐに良くなるわよ♪頑張れ★
さとみさん、ありがとう☆
セナくんの動画を見ていたから、このハゲハゲ状態も事前に認識できていて、そんなに衝撃受けることなくすんだんだ~。
ちょっと傷口が気になりだしてきたようで、若干噛もうとする仕草みせはじめました。
でも服着せるのもな~というかんじ。
はやく抜糸できたらいいのだけど~。
セナくんはもうふっさふさなんだね。
はやくふっさふさに戻って欲しいけど、夏だからハゲてるほうが涼しくていいのかも?とちょっと思ってしまう。
うんちはかたちあるものになってきたよー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/106-8fca441f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。