FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました。

はーさん、やっと退院してきました。
ダンナが午前中さぼってくれ、なんとか車で帰ってくることができました。ふぅ~。
電車だったら大変だったろうな~。感謝感謝。

迎えに行ってはなこと面会したときに、はーさんは「ふぅ~んふぅ~ん」とこれまでにないほどの悲痛な叫びでトコトコヨロヨロと歩み寄ってきました。
立ってる!歩いてる!という感動で胸いっぱい。

先生に今後の注意事項とかリハビリのこととかなんかありますか?と聞くと、
「このこはだまってると歩くでしょう。リハビリは必要ないですね」
と言われました。

下痢してるので薬がでたのですが、こんなに大量?とびっくり。
毎日、イモに薬はさんであげなければ。
200808121748059.jpg


背中の毛はまるまると刈り取られ、背骨にそった縫い目がなんとも痛々しいですが、でも本人は気にしてないようなので、まあいいかと。
おしっこは自分でヨタヨタトイレ行ってするんですけど、いまだうんちしないんですよねー。
200808121307032.jpg
ぼんやりはなさん。
スポンサーサイト
サボったんじゃなくて、タマタマそっち方面に行く仕事があったの!

人聞き悪いでしょう!

タマタマ仕事が入ってよかったね。
無事退院できて、そして経過もかなり良好みたいで、ほんとーにほんとーによかったね!!はなこちゃん、よくがんばったねーー!いっぱいヨシヨシしてあげたくなっちゃうよ・・・。

リハビリ必要ないってことは、段差とか危険なことに気をつければ、普段通り(完全に普段通りってわけじゃないだろうけど)の生活になるのかな?とにかく、おうちでリラックスして、もっともっと元気になってくれるといいね!
はなこちゃん、お帰りなさい♪
リハビリが必要ないとは、心強いお言葉だね。
そこまで重症じゃなかったってことだよね!?
いっぱい抱きしめてあげてねー♪
今後も順調に回復してくれることを祈ってます。
ハナコちゃん、退院おめでとう★
ホント頑張ったねぇ~♪

リハビリの必要も無いと言うことで、一安心だね♪これから少しずつ良くなっていけるようみんなで応援してま~す★
■ダンナ
家でゆったりカレー食べてったくせに。

■ちいこさん
心配してくれてありがとうねー。
すんごいリラックスした顔になったとおもう。
やっぱり病院で対面したときは生気が少ない顔してたような気がするもん。
たっくさん甘やかしちゃってマス!

■まみさん
ありがとう~。
グレード2だったら回復も早いみたい。
歩き方は入院する前の状態にはまだたどり着けてないけど、日々よくなっている気がするよ。
まだ縫い目が痛々しくて抱きしめることができないけど、チュウはたくさんしています。ふふ。

■さとみさん
ありがとう~。さとみさんのおかげです。
気持ち的にほんとうに助けられたの。
いっつも足をさすりさすりしてよくなりますようにって祈ってます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hanakosaka.blog23.fc2.com/tb.php/105-8e9fc501

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。