FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
超いまさらですが。
今年は秋田に帰らなかったので年末年始はゆったりと過ごせて幸せでしたよょょ。
しかし1年て早いですなー。そりゃ歳とるわけですよ。
あー。ダンナの禁酒も続いているようで。
外ではどうかわからないですけど、家いるときはまったく飲んでませんね。
日医大のいっつも担当してくれてた先生は、ダンナさんは年末にまた発作起こしてそのままアルコール専門病院に搬送でしょうっていう予言してたんですけどね、外れたみたいですね。
わたしは健康体なので、この年末年始いろいろ飲みの誘いが多くて出歩きがちなんですが、
「なんか申し訳ないね」
と言ったら、
「べつに。むしろ帰ってこないほうがいいよ」
と言われました。さらに
「家にお金さえ入れてくれればいい」
とも。
ダンナ、ヨメ化しています。
わたしも過去ダンナに言ったことありますけどー、立場が違うとなんかすんごい冷酷ですよねえー?
なんてこんなとこで男女差別化意識を都合よく持ち出してみたんですが。
この派遣切り激しい昨今、派遣であるわたしによう言えますよ。
最近の2番目に衝撃だった発言です。

最近の我が家のゲームは、WiiのJOYSOUNDカラオケです。
スタンドアロンだと70曲しかないんですが、通信にするとJOYSOUNDのデータベース使うんでしょうな。
300ポイント(300円)で24時間歌い放題ですよ。
ただ歌詞を知りたいとか、あの曲をちょこっと歌ってみたいってくらいのわたしにはほんとちょうどいい。
さらばコートダジュール!アデュー!
歌いたい方はどうぞおこしくださいませ。
音響はものすご寂しいもんであることだけご理解しておいてください。ではでは。

PS。はなさんはとても元気です。そしてめちゃんこかわいいです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。