スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はーさんの近況。

20080913224349.jpg
ずいぶんボウボウと毛が生えてきました。
でも気になる症状がひとつ。
皮膚がなんか皮がむけたっぽい感じになってるとこがあるんですよね。
元々の皮膚アレルギーによるものなのかしらん。
毛が長いときもできてたけど、毛のせいで気づかなかっただけかな。
本人的にはなんも気にしてないので、まあいいかと。
ずいぶん、普通に歩くようになりました。
見た目には完治に見えますが、でも時々背中がまるまってます。
痙攣や痛がる仕草は見せなくなりました。
はーさん、よう頑張った。
わけもわからず病院に連れてから大手術して、目が覚めたらくる日もくる日もゲージ生活。痛みとも戦って、やっとここまで復活してくれたのだね。ウルウル。
スポンサーサイト

ヘルニア発症から1ヶ月後。

あの悲観にくれたはーさんヘルニア兆候発覚から1ヶ月たちました。
あっというまのような、長かったような、、、あっというまの気持ちのほうが強いかな。
ずいぶん歩くようになりました。
後ろ足の蹴りだす力もしっかりしてきました。
ダンナが退院してきてからより元気になったような気がします。
本当に激動の1ヶ月だったような気がするな~。
いろいろ支えてくださってありがとうございました。
一人っきりだったら泣いてわめいて危なかったかも。

はーさんの退院直後の動画をあげておきます。
元気になってくれてオカーサン嬉しい。

続きを読む »

ダンナ入院8日目。

ダンナの退院が決まりました。
明日、ソーシャルワーカーと話をし、水曜日退院ということになったそうです。
その後待ち受けている断酒会には家族も同席しなければならないとか。ふぅ・・・。
大変ご心配をおかけしました。
とりあえず水曜日で一区切りです。
カレは一生お酒を飲めないわけですが、今後は食について探求していくみたいですよ。
とりあえずレタスクラブを熟読していました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。