FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせを楽しむ方法。

毎週1回は仕事の打ち合わせがある。
場所は隣り駅なのだけど、毎回歩いて行っている。
正直苦痛なのだけども、桜のシーズンはちょっとばかし楽しいね。桜見てて遅刻しそうになるよ。
saka0328.jpg

帰りにグループのみんなにお土産にまんじゅうとか買ってみたりして自分のモチベーションをあげる作戦。

話は変わり、今日、ご近所のOさん夫婦とKチャさんがテニスやるということで、見学に行った。
ダンナはテニスやったことないけれど、ぜひやってみたい!と息まいてチャリこいで現地まで行った。
おはなさんもママチャリのカゴにのっけて連れてったのだけど、すごい寒かったので少々迷惑そうだった。
んで、ダンナは1から教えてもらいチャレンジしてたけど、思い通りにできないジレンマに悶絶気味だった。そいでも初めてにしてはいいんじゃないかしらと、素人めに見えたのだけど、これは贔屓目かしら。
saka0330.jpg

テニス後はOさんちにお邪魔してお茶(つかコーヒー)をご馳走になった。
挽きたての豆で。うーん、至福ですな。
スポンサーサイト

個人至上主義夫婦。

saka009.jpg
家でのダンナはすごく気分やで、上機嫌かと思ったら数分後には不機嫌だったりすることが多い。
わたしも少なからずそういう気分の波はあるタイプなので、まあ、そういうこともあるかなくらいに思ってたのだけど、ダンナの場合はわたしの予想をはるかに超えた症状を起こしたりするので、ものすごく理解しがたいことが多い。

結婚して7年たつが、年数を重ねれば重ねるほど不可解なことばかりでまるでラビリンス。

土日はおはなさんの調子が悪いこともあって、外出を避け家にずっと引きこもっていたのだけど、だんなは嬉々としてバーチャルコンソールの三国志をやり続けていた。

わたしはわたしで好きなことしてるので、まあぜんぜん構わない、むしろ構わないのだけど、一般の女性には堪えられのかもしれないなとフと思う。
つまり、耐性のあるわたしをもう少しありがたがれ、という話になるわけだけれども。

ルームメイトスタイルをこのまま極めていくのだろうか?

これでほんとにいいのか?疑問。

ニューメガネ。

ニューメガネ買いました。
上だけフレームっちゅうナイロールというタイプです。

眼科行って仕事中頭痛がすごいと言ったら、パソコンワークには近視矯正1.0のメガネは強すぎると言われたので、仕事用の弱めのメガネを作りましたよ。
矯正0.6なので、これで車の運転はできないけれども。でもすごい楽だ。

家にあるわたしのメガネ集めてみたら、ピンク系な感じ。
会社で前の席のコに「欲求不満なんじゃないですか」と言われた。

まあ、あながち間違ってはいない。

20080318131807.jpg

続きを読む »

ホワイトデー。

20080317134959.jpg

オットに買ってもらいましたよ。
ホワイトデーということですよ。

ものすげーかわゆス!

超気に入ってます。

便秘。

000000000.jpg

どうも便秘ぎみなんですよねー。
たまにチョコだけど下剤っていう薬を飲んでだしているんですけど、
でも、出が悪いんですよねー。
ダンナは食べたら出る!という潔いタイプなので、
溜め込む私の仕組みは信じられないみたいですよ。

あの大食いのギャル曽根ちゃんも1日に6回は排泄するそうですね。
多いときは1回につき、3回水洗のレバーを押すとか。

あのスレンダーボディーはそうやってできてるのねー。と納得。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。