FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポメラニアンの保護。

横浜本牧に住んでいる友人がポメラニアンを保護しました。

以下、情報・・・・・・・・・・・・・・・・・>>

575406532_91.jpg

犬種:ポメラニアン オス  体長40cmくらい 
毛足短いからサマーカットしてるのかな。首輪つけてました。
特徴:おすわり、お手、おかわりができる、おりこうさん。黒目が緑がかっていたから、緑内障になってるかも。てことは、老犬?でも元気なわんちゃんだった。人にもなついてる感じでした。リードつなげたら、散歩いく気分で尻尾フリフリだったから、長いことちゃんと飼われていた犬じゃないかな…。

今日から長くて3日は、山手警察で預かってくれるらしいが、その後は保護センター行きです…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>>

どうか、飼い主さんが見つかりますように。。。
トラバしてみなさんところでも情報あげてくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

フロンターレ!

20070927085205
昨日、等々力競技場でACL川崎フロンターレ対セパハンを見てきました。
私の大好きなケンゴを結構近い位置で見ることができましたよ。
試合は延長、PKまで持ち越し、結局負けてしまったのだけど、初めて観戦した私にとっては実はゲームよりもサポーターの応援に感動しきりだったんですよね。
いやぁ、ホント良かった。

続きを読む »

買ったドゥ!

20070923195211
ついに、ゴルフドゥで買ってしまいました!
なんだか、たいそうお徳なようですよ。
テイラーメイドですよ。

東京ゲームショウ

20070922121003
ウキャー!

道の駅めぐり。

この三連休で「道の駅」をめぐろうと計画だて、はるばるいろんなとこ行ってきました。
簡単に書きゃ、新潟の親不知っていう海沿いまでいって折り返して帰ってきた感じ。
詳しくはダンナがいろいろ書いてましたんでそちらをどうぞ。

続きを読む »

スイス戦。

代表サッカーが好きなわたしは、今朝3時より行われたスイス戦をリアルタイムで見たため、午前半休中です。デヘヘ。
でも、ほんとよかった。いいゲームだった。
前半10分で2点を続けざまにとられたときは、やっぱり強いなあスイス・・・と、まあ今後に活かせるよう連携やシステムのシミュレーションの場として一生懸命ゲームを最後まで頑張ってほしいと思ってどっしり見ていたけど、

なんとなんと

後半なったら日本のボール支配率も上がってチャンス到来しまくり。
結果、逆転勝利したときは朝5時に飛び跳ねて喜んでました。

「また泣いてるのか~」とダンナが起きてきたけどこれは嬉し涙。
ほんとに嬉しくて嬉しくてぐっすり遅刻できました。デヘヘ。

みんないいですけど、松井やっぱいいですね。
PKエリアであの人ほどしかけられる人っていないですよね。

続きを読む »

整体の先生ん家に

20070910090003
土曜日、整体の先生ん家に行ったらこれあった。
欲しい…

細いポイント。

ネイルをやってもらったときのネイリストさんとの会話で、わたしはいつも賛同を得たことがない自分のフェチの話をした。

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。