スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NintendoDSLite。

http://www.nyasoku.com/archives/50373090.html

笑い死ぬかと思った。
スポンサーサイト

Lサイズ。

DSC00684.jpg


わかりづらいですが、はなさんのおでこにはユニクロで買ったインナーウェアストレッチパンツLサイズの「L」というマークのシールが貼られています。

そしてダンナが「チーズバーガーとはなこのLサイズください!」と言っていた。

ほのぼの。

高尾山。

31歳なってからなんだか不運続きだ。
壁に頭ぶっけたり、順調だった仕事が大どんでん返しで無に返されそうになったり、電車の中で席を割り込まれたりだ。
最初と最後は前厄関係ないですけど。

続きを読む »

2月に入ってからダンナを見かけていない。

ダンナが出張中、食事も睡眠も仕事もゲームも自由きままで楽なことも多いのだけど、やっぱり私も普通のオンナノコ心理を持ち合わせているので、今日みたいに一日家に閉じこもった日とかは夜11時をすぎてからとてつもなくさみしくなったりする。
こんなとき気兼ねなく電話できるのはダンナしかいないので、「さみしい」と電話をしたりする。
「そんなこと言われても」とダンナは言う。負担になるのだろう。
私は別に言いたいだけだ。「オレもさみしい」と言ってくれればベストなのに。
人間は寒いとき「寒い」と口にだすと脳が自己防衛に入って寒くなくなるというメカニズムがあるらしい。
それと一緒だ。
「さみしい」と伝えることで少し安らぐし、「オレも」と言われたら共有感でもう少し安らぐのだ。

こんな簡単なことなのに、なんでわからないのだろう。
利益にならないからだろうか。

はなうさぎ。

はなさんのフセはとてもキレイ。
NOVAうさぎと並べてみました。
DSC00681.jpg

はなさんの行きつけのお医者さん。

はなさんはアレルギーの薬をもらいに定期的にお医者さんに行く。
そこには看板犬が2ひきいて、いつもお客さん用のイスに座っている。
お母さんがキャンディ、ジュニアがチェルシー。
先生が注意するときはまとめて「こら!キャンチェル!」と言っている。
どっちもすごくかわいい。
DSC00660.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。