スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病理検査結果。

避妊手術から5日たちまして、はなこのお腹のファスナーのガーゼ交換に行ってきました。
腫瘍の病理検査結果も出ていて、無事、良性であることが判明しました。ヨカッタヨカッタ。
今年はなさんは散々だったかもしれないけど、きっと来年以降はバラ色に違いないです。
スポンサーサイト

避妊手術無事終えました。

おはなさん、6日に避妊手術し、無事翌日退院してきました。
こんな格好なって帰ってきました。
6.jpeg

家に帰ってきてぐっすり眠っているはなこさん。
7.jpeg

先生に

「このコはちょっとメタボ・・・いや、かなりメタボだねえ。内臓脂肪がすごい。いかんよ~」

と言われました。あわわあわわ。

手術がんばってご褒美としてイモを用意してたけど、あげるのとりあえずやめました。
体重としては5.68キロなんですけどね。
もうシニア食にしないといけないのかな~。む~。

まだまだ続くよ。はなこの闘病日記。

おはなのチクビんところにシコリがあるね、と1ヶ月前にダンナが言った。

しばらく様子を見てみようと、そのときわたしは言った。

以前にも、数日たったら消えたシコリがあったからだ。

そして、そんなことすっかり忘れていた昨日。また、ダンナは思い出したように

「はなこのシコリが気になる」

と言った。

続きを読む »

はーさんの近況。

20080913224349.jpg
ずいぶんボウボウと毛が生えてきました。
でも気になる症状がひとつ。
皮膚がなんか皮がむけたっぽい感じになってるとこがあるんですよね。
元々の皮膚アレルギーによるものなのかしらん。
毛が長いときもできてたけど、毛のせいで気づかなかっただけかな。
本人的にはなんも気にしてないので、まあいいかと。
ずいぶん、普通に歩くようになりました。
見た目には完治に見えますが、でも時々背中がまるまってます。
痙攣や痛がる仕草は見せなくなりました。
はーさん、よう頑張った。
わけもわからず病院に連れてから大手術して、目が覚めたらくる日もくる日もゲージ生活。痛みとも戦って、やっとここまで復活してくれたのだね。ウルウル。

ヘルニア発症から1ヶ月後。

あの悲観にくれたはーさんヘルニア兆候発覚から1ヶ月たちました。
あっというまのような、長かったような、、、あっというまの気持ちのほうが強いかな。
ずいぶん歩くようになりました。
後ろ足の蹴りだす力もしっかりしてきました。
ダンナが退院してきてからより元気になったような気がします。
本当に激動の1ヶ月だったような気がするな~。
いろいろ支えてくださってありがとうございました。
一人っきりだったら泣いてわめいて危なかったかも。

はーさんの退院直後の動画をあげておきます。
元気になってくれてオカーサン嬉しい。

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。