FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人至上主義夫婦。

saka009.jpg
家でのダンナはすごく気分やで、上機嫌かと思ったら数分後には不機嫌だったりすることが多い。
わたしも少なからずそういう気分の波はあるタイプなので、まあ、そういうこともあるかなくらいに思ってたのだけど、ダンナの場合はわたしの予想をはるかに超えた症状を起こしたりするので、ものすごく理解しがたいことが多い。

結婚して7年たつが、年数を重ねれば重ねるほど不可解なことばかりでまるでラビリンス。

土日はおはなさんの調子が悪いこともあって、外出を避け家にずっと引きこもっていたのだけど、だんなは嬉々としてバーチャルコンソールの三国志をやり続けていた。

わたしはわたしで好きなことしてるので、まあぜんぜん構わない、むしろ構わないのだけど、一般の女性には堪えられのかもしれないなとフと思う。
つまり、耐性のあるわたしをもう少しありがたがれ、という話になるわけだけれども。

ルームメイトスタイルをこのまま極めていくのだろうか?

これでほんとにいいのか?疑問。
スポンサーサイト

ダンナの寝言。

ダンナは寝言をはっきりくっきり言うタイプです。
なので寝言とわからず会話してたりすると、途中でああ寝言かというのがよくあります。

続きを読む »

タイガーはなこ

セカンドバック風に

続きを読む »

ダンナ病に倒れる。

今日、仕事中に病院から電話が。
でてみると、ダンナさんをこれから日医大のほうに搬送するから奥様もそちらに向かうようにとのこと。
会社を早退して忘年会を断って、少し涙ぐみながら急いで永山に向かった。
検査の結果を聞いてみたところ、「急性膵炎」と「十二指腸潰瘍」とのこと。
入院決定。
これから点滴と抗生剤治療の日々。
年末年始は東京で暮らすことなりました。
ダンナがいつ退院できるのかもわからないし・・・、も、もしかして、ひとりぼっちなのかしら・・・。

一人の時間がほしーーーい!と最近ゴネてたんですが、こんな感じに一人っきりになってもなんだかなという感じっす。

とりあえず写真でものっけとくか。つか病院で撮るなってね。
061227_194933.jpg

鼻からクダ通して、なんともお気の毒な感じですよ。ふふ。

ごるはん。

ダンナの誕生日プレゼントのためにつくりました。
060719_222536.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。