FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猜疑心が強いのか?

saka4.png

別の部屋からはなこを呼ぶと、遠くからカツカツカツカツと歩いてくる音がする。
来た来た・・・と思って待ち構えてるとドアの前で一旦止まり、半分だけ顔を出して様子を伺い、そこからなかなかモジモジして来ない。
スポンサーサイト

はなこの日課。

saka3.png

朝ごはんを食べたはなこさんは、なぜか一目散にダンナの枕めがけて走り、狂わんばかりに口をふく。
たまにアクロバティックにぐるんぐるんとまわっているときもある。
あ~あ、毛だらけなっちゃうなあと思っても、あんまりにもおもしろいので放置。
ダブルなのでとなりにわたしの枕もあるのだけど、なぜかダンナの枕でしかやらない。不思議。

ポメラニアンその後。

以前、本牧で迷子になってて保護したポメラニアンのことを書きましたが、その後のことを書くのを忘れていました。

無事、飼い主さん見つかったようです!!よかった!!

友達が山手署に確認したら、千代崎町の方が届け出た翌日に引き取りにきてたとのこと。


ほんとによかった~~。よかったよ~~。
拍手ってこういうときに押すもんなんじゃないの???とかって強要してみる。そんな嬉しさ。

ふてくされはなさん。

20071001182104朝、私が忙しく支度をしてると、最初ははなこも後を追って忙しく歩きまわってるが、途中からは諦めてリビングでじっと待っている。
そんなある日の朝支度中、リビングに戻ったらはなさんがブタさん(ティッシュカバー)と並んでいた。

むきゅう~んハート

ポメラニアンの保護。

横浜本牧に住んでいる友人がポメラニアンを保護しました。

以下、情報・・・・・・・・・・・・・・・・・>>

575406532_91.jpg

犬種:ポメラニアン オス  体長40cmくらい 
毛足短いからサマーカットしてるのかな。首輪つけてました。
特徴:おすわり、お手、おかわりができる、おりこうさん。黒目が緑がかっていたから、緑内障になってるかも。てことは、老犬?でも元気なわんちゃんだった。人にもなついてる感じでした。リードつなげたら、散歩いく気分で尻尾フリフリだったから、長いことちゃんと飼われていた犬じゃないかな…。

今日から長くて3日は、山手警察で預かってくれるらしいが、その後は保護センター行きです…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>>

どうか、飼い主さんが見つかりますように。。。
トラバしてみなさんところでも情報あげてくれるとありがたいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。