

武道館!

090522 09052202

思い起こせばわたしがユニコーンにはまったのは13歳のころ。
きっかけはPATi☆PATiだった。
そして20年の時がすぎ、
まさかまた、この5人のライブを目に、耳にすることができる日がくるだなんて。。。

昨日は泣きました。
シータカも登場し、川西さんとがっちり抱き合ってるのを見て、胸がいっぱいなりました。
川西さんがドラムたたいてる「素晴らしい日々」を聞くとさらに泣いて泣いて、
歌いながら泣きました。

昔は、復活バンドの意味よくわかんなかったです。
おっさんたちが過去の栄光にすがって復活してるのかとさえ思いました。(そういう意味ではサザンは異色)
でも20年たって、30半ばでようやくわかりました。
若いころ行ってたライブは、今日のための伏線にすぎなかったんだってことを。

心底、しあわせです。

セックスなんて目じゃないくらいの強い快楽っす。

ありがとう、ユニコーン。

ありがとう、ユニコーン。

はなばたけ。

20090226100219
うまいですな~。

アニバーサリー。

気づけば早いものでもう8周年の結婚記念日&マイバースデー。
昨日はサンマルクディナーでした。
夫婦喧嘩することなく楽しめてよかったよかった。
最近はいい距離感なような気がします。
少し他人ぽい距離感なので、他の人からみたら少し崩壊してんじゃないかと疑われるような感じです。
居心地いいです。ぬるぬる。ぬるま湯の表現です。

はなこさんのこともたまには。

続きを読む »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
超いまさらですが。
今年は秋田に帰らなかったので年末年始はゆったりと過ごせて幸せでしたよょょ。
しかし1年て早いですなー。そりゃ歳とるわけですよ。
あー。ダンナの禁酒も続いているようで。
外ではどうかわからないですけど、家いるときはまったく飲んでませんね。
日医大のいっつも担当してくれてた先生は、ダンナさんは年末にまた発作起こしてそのままアルコール専門病院に搬送でしょうっていう予言してたんですけどね、外れたみたいですね。
わたしは健康体なので、この年末年始いろいろ飲みの誘いが多くて出歩きがちなんですが、
「なんか申し訳ないね」
と言ったら、
「べつに。むしろ帰ってこないほうがいいよ」
と言われました。さらに
「家にお金さえ入れてくれればいい」
とも。
ダンナ、ヨメ化しています。
わたしも過去ダンナに言ったことありますけどー、立場が違うとなんかすんごい冷酷ですよねえー?
なんてこんなとこで男女差別化意識を都合よく持ち出してみたんですが。
この派遣切り激しい昨今、派遣であるわたしによう言えますよ。
最近の2番目に衝撃だった発言です。

最近の我が家のゲームは、WiiのJOYSOUNDカラオケです。
スタンドアロンだと70曲しかないんですが、通信にするとJOYSOUNDのデータベース使うんでしょうな。
300ポイント(300円)で24時間歌い放題ですよ。
ただ歌詞を知りたいとか、あの曲をちょこっと歌ってみたいってくらいのわたしにはほんとちょうどいい。
さらばコートダジュール!アデュー!
歌いたい方はどうぞおこしくださいませ。
音響はものすご寂しいもんであることだけご理解しておいてください。ではでは。

PS。はなさんはとても元気です。そしてめちゃんこかわいいです。

病理検査結果。

避妊手術から5日たちまして、はなこのお腹のファスナーのガーゼ交換に行ってきました。
腫瘍の病理検査結果も出ていて、無事、良性であることが判明しました。ヨカッタヨカッタ。
今年はなさんは散々だったかもしれないけど、きっと来年以降はバラ色に違いないです。

